国際結婚相談 Harmony会員_2 レポート

国際結婚相談 Harmony会員_2が、チェコ女性との真剣な国際結婚までの軌跡を綴る、お見合い渡航レポート!現地情報も豊富です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「プラハ交際リポート」その3

10月5日(金)
 今日はプラハ時間の夕方6時に電話をしました。
 着信音は鳴りますが電話に出る気配がありません。
 何回かトライして同じ状態なので今日は終了です。

10月6日(土)
 今日はプラハ時間のお昼に電話をしました。
 今度は先に同じく、「後で掛けなおして下さい」のメッセージが流れます。
 当日の深夜2時(プラハ時間午後7時)に再度トライします。
 今度は着信音が鳴るので出るかな?と思いましたが。......出ませんね。
 今日も終了です。

10月7日(日)
 今日はプラハ時間の午後3時に電話をしました。
 今度は「この電話はスイッチ・オフになっています」とメッセージが流れます。
 1時間後再トライしますが同じ状態です。
 「アパート探しはどうですか?」と自分の近況を書いてメールしておきました。
 コンタクト一つ取るのも大変です。お国柄でしょうか?

10月11日(木)
 プラハ時間の午後5時に電話をしました。
 やっと繋がりました。
 「ハロー 元気?」 「私は元気! あなたは?」といつものやり取りをします。
 今週の月曜にやっとアパートが決まったとの事。金曜日に引越しをするそうです。
 「やっと決まって良かったね」「ありがとう 住所をメールで送るわ」
 ところで送ったメールを見てくれた?と私、「ごめん まだ見てないわ」と彼女。
 まだ4日しかたってないので当然か?とチェコ流に理解します。
 「前から欲しがっていた日本茶の急須と湯のみ、茶筒、日本茶と箸と箸置きを
 送ってあげるね」と言うと「楽しみにしてる」との事です。
 大学の授業や仕事も順調らしいですが、何しろ忙しい様子。
 プラハの夜は10度を下回る気温との事で、晩秋から冬に向かっています。
 日本はまだまだ暖かい日が続いています。

0032

東欧 中欧 ロシア カザフスタン 出会い 恋愛 国際結婚 Harmony会員_2

FC2ブログランキングに参加しました。
参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

チェコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「プラハ交際リポート」その4 | HOME | 「プラハ交際リポート」その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
