国際結婚相談 Harmony会員_2 レポート

国際結婚相談 Harmony会員_2が、チェコ女性との真剣な国際結婚までの軌跡を綴る、お見合い渡航レポート!現地情報も豊富です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミーティング・・・その1

今日は1日で3人のミーティングが入っています。
1人目はランチタイムに昨日と同じカフェで会いました。
指定の時間5分前に行ってみると、既に彼女は席に着いていました。
現在は、アスレチッククラブでパートタイムのジョブをしているとの事。ジュニアハイ?ハイスクール時代はテニスのヨーロッパサーキットを転戦して、プロを目指したそうですが、ひざの怪我で断念したそうです。非常に活発な方でアメリカ、オーストラリア、カナダにもテニスの友人がいて、話題も豊富で盛り上がりました。年齢よりは大人びた印象を受けました。
2人目は夕方のディナーにまた同じカフェになりました。
指定の時間より10分ほど遅れて彼女はやってきました。
今回は彼女がシャイとの事で、現地スタッフの女性も同席します。
彼女はカレル大学の医学部に通う学生です。来週の木曜が、年に一度ある解剖学の試験で、
今まで2ヶ月間、試験の勉強をしてきたとの事。少しナーバスになっていましたが、明るく朗らかな笑顔で全然、シャイでは無かったです。
チェコは6年間、医学部で学んだ後、2年間はインターンでの仕事が義務付けらているそうで、
まだまだ先は長いと言っていました。
プラハから1時間ほど離れた小さな町出身の彼女は、本当にピュアな印象を受けました。


0003プラハ運営者



FC2ブログランキングに参加しました。
参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

チェコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミーティング・・・その2 | HOME | 渡航初日・・・その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
