国際結婚相談 Harmony会員_2 レポート

国際結婚相談 Harmony会員_2が、チェコ女性との真剣な国際結婚までの軌跡を綴る、お見合い渡航レポート!現地情報も豊富です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミーティング・・・その2

3人目は夜のディナーにまたまた同じカフェでの待ち合わせです。
当然、ウエイターには顔を覚えられ、席につく時に「ハロー」と言われました。
ランチとディナーの服装は一度ホテルに戻って変えてはいましたが、1日に何回もだと、ださすがに.......と言う感じです。
この辺はアレンジの必要有りと思います。
3人目の彼女は指定の時間より15分遅れでやってきました。
スロバキア人でコシツエ出身の彼女は、半年間フランスのプライベートスクールで経済学を学び戻ってきたばかりで、プラハで新しい仕事を見付け、来年、スロバキアのスカラシップを受けて、合格すれば、パリのソルボンヌ大学に編入したいとの事。
モデルの仕事もやっていて、インテリジェンスな話題も多く、年齢よりは経験豊富な印象です。
ただし、このカフェは21時以降は生のバンドが入り、うるさくて話をするという雰囲気ではありません。
ディナーがすんだらチェックもそこそこに店を出ました。
コルナ・ショッピングアーケードにあるバーに移り午前0時までカクテルを飲みながら、話をしました。
ホテルに戻ったのは0時30分くらいになりました。
1日3人だと、頭の整理が必要になります。


Margaret1バーにて Margaret2バーにて



FC2ブログランキングに参加しました。
参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

チェコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「旧市街」と「新市街」・・・その1 | HOME | ミーティング・・・その1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
